こんにちは普通のOLです🐻

前回↓






今期の限定色はツヤ系のもので

大きく分けると

オレンジ🟠

ベージュ🟤

青みピンク🟣

でした💄
(かなり大きく分けるとです。)





そして、私が今回購入したものはこちら



2022年のリボン可愛い🎀





中身は
FullSizeRender

ケースカバー?まで付いています!

実際に触ると分かるんだけど

ケースが美しすぎる🧡

写真だと伝わらない美しさで

店頭でぜひ見てほしいです!



IMG_9492


わかりにくいですが

色味は馴染みやすいオレンジベージュです🧡

(大きく分けるとベージュのものです🟤)


IMG_9500


下地なしで実際に使ってみたんだけど

私は唇の皮向けもなかったので

大正解の購入品でした🙆‍♀️






そしてなんと言っても

可愛いケース

持つだけで

テンションが上がる😊

IMG_9499


このリップをお守りに

またエルパト頑張ります🧡